メーガンの試験

ebook メーガン、来たる試験に心配を募らせていく・・・ · サイキックミーガンシリーズ

By オーウェン・ジョーンズ

cover image of メーガンの試験

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...
メーガンの試験
メーガンは、自分には他の人にはない超能力があると気がつき始めた十三歳の少女。彼女は、そのことについて、最初に母に打ち明けてみたが、その結果ひどいお仕置きを受けたため、そのことについては自分の心の内に秘めておくことにした。
しかし、彼女には手を貸そうとする者たちと、特別な友情を示す動物がいた。ただし、彼らは、通常の次元の世界では『生きている』者たちではなかった。彼らは、死んだ者たちだった。
メーガンには、そのような友達が二人と一匹いた。地上での最後の前世がスー族であった彼女の魂の導き役であるワシンヒンシャ、母方の祖父のおじいちゃん、巨大なシベリアトラのグルル。
ワシンヒンシャは、精神や超能力や科学では説明できないこと全般に精通している。祖父は、新人の『死者』。グルルは、想像通り、トラの言葉しか話すことはできず、もちろんそのほとんどが、人には理解できない。
『メーガンの試験』の中で、メーガンは試験のことを極端なまでに心配する。なぜなら、それは、彼女が初めて受ける本格的な試験だからだ。彼女は、文字通り心配のし過ぎで体調を崩すが、魂の導き役ワシンヒンシャからのちょっとした激励で、彼女はそれを乗り越えていく。
メーガンの試験