あなたは正しい、私は間違っている

ebook

By Jeffry Marinelli

cover image of あなたは正しい、私は間違っている

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...

ジェフ・マリネッリは、結婚、家族、慈善活動に変化をもたらすことに焦点を当てた作家兼雑誌出版社です。主な目標の1つは、必要なときにキックインし、パートナーがストレスを感じないようにすることです。ジェフは、この本を通じて彼の洞察、知恵、ツールを共有し、簡単な解決策を提示することでパートナーが複雑な問題に対処できるようにします。このかけがえのないガイドは、夫婦の調和への架け橋です。

この本は、素晴らしいパートナーシップを持つことについてのすべてです。それはあなたの関係にユニークなアプローチを取ります。パート1は、パートナーシップがどのように悪化したかを理解するのに役立つことから始まります。それはあなたが一歩下がってあなたのパートナーシップの類似点とつながることを可能にします。目標は、無意識のうちに問題をどのように作成したかを理解し、問題を修正するための道を歩むことができるようにすることです。

パート2は、パートナーシップがうまくいかなかった理由を理解するのに役立ちます。ここで、切断の原因がわかります。あなたは自分の行動を新しい方法で見始め、それらがあなたのパートナーにどのように影響するかに光を当てます。パートナーシップを修正する方法と理由を理解したら。

パート3は、関係をリセットすることに関するものであるため、最も重要です。それはあなたのパートナーシップを修正するための段階的なアプローチとそうするために必要な16のツールを持っています。この本を読むと、パートナーシップで何を修復する必要があるか、さらに重要なことに、どのツールがそれを修正できるかがわかります。

この本を読んだ後、ワークブックをダウンロードすることを強くお勧めします。さらに16のツールに加えて、複雑な [手荷物] アイテムに関するボーナスチャプターを入手できます。これはマスターのクラスです。

この本は、すべての性別とパートナーシップに適用されるように注意深く書かれました。

あなたは正しい、私は間違っている