聖クルアーンを知り 愛するようになる

ebook 聖クルアーンを紹介する児童書

By The Sincere Seeker Collection

cover image of 聖クルアーンを知り 愛するようになる

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...

聖コーランを暗唱し、理解することは、イスラム教徒の家庭にとって義務であり、親としての私たちの肩に重荷です。すべての親は、幼い頃から子供たちに聖コーランに対する関心と愛を植え付け、イスラム的な考え方と生活習慣で成長できるようにしなければなりません。

聖コーランはアッラー(神)の言葉であり、すべての家庭は、魂を養うために、彼らのつながりとこれらの言葉との子供のつながりを発展させ、成長させるための時間を毎日設定する必要があります。私たちの肉体が生き残るために食べ物と水を必要とするように、私たちの魂も私たちの魂を豊かにし、栄養を与え、生命を与えるために聖コーランとアラーの記憶が必要です。


聖なるコーランを知り、愛してくださいは、神聖コーランをあなたの子供に簡単で、楽しく、魅力的で、教育的な方法で紹介する子供のためのイスラム教の本です。この本の目的は、あなたの子供に聖なるコランについて知る必要がある基本を教え、それを学ぶことの重要性を表現し、聖なるコランへの強い愛と絆を育むことへの彼らの興味を刺激することです。


この子どもイスラム教の本は、子どもにとっては完璧なラマダンの本であり、子どもにとっては完璧なEidの贈り物です。「誠実さを求めるイスラム教徒の本シリーズコレクション」には、この本を補完する他のイスラム教徒の信仰の本もあります。この本には、聖コーランのムスリムデュアの本や聖コーランの預言者のおやすみ物語が含まれています。これらの本は、コーランを子供たちに学び、コーランを子供たちに教えるために素晴らしいものです。このかわいいムスリムの子ども向けの本を今すぐ手に入れましょう!

♥♥誠実なシーカーキッズコレクションについて♥♥

親として、あなたはアッラー(神)、聖クルアーン、イスラームの宗教と生活様式、そして預言者ムハンマド(彼に平安あれ)について子供たちに教えなければなりません。すべての親は、幼い頃から子供たちにイスラームへの関心と愛を植え付け、イスラームの考え方とライフスタイルで育つことができなければなりません。すべての家庭は、魂を養うために、子供のアッラーとのつながりを育み、成長させるための毎日の時間を設定しなければなりません。私たちの肉体が成長し、栄養を与えるために食物と水を必要とするように、私たちの魂は私たちの魂を豊かにし、栄養を与え、そして命を与えるためにアッラーの記憶と聖クルアーン朗誦を必要とします。

聖クルアーンを知り 愛するようになる