ロボットの道徳

ebook

By John Lok

cover image of ロボットの道徳

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...

序章
この本は2部に分かれています。最初の部分は、(AI)製品メーカーが(AI)製品を製造するために道徳的または倫理的に懸念する必要がある理由を示しています。 2番目の部分は、科学者が科学的研究を行うために科学の道徳的または倫理に関心を持つ必要がある理由を示しています。

最初の部分では、(AI)科学者の道徳と他の科学者の道徳の違いに関するこれらの2つの質問を示します。

(AI)研究開発は、道徳的責任について2つの質問を提起します。
⦁人工知能エンティティの開発を継続する必要がありますか?
⦁もしそうなら、彼らに対する私たちの道徳的責任は何ですか?

私はこれを書いています(AI)道徳的な最初の部分は、ロボット倫理の多くが人間の幸福に関係しているかどうかに関係するために、ロボットに法的、倫理的、または道徳的な制限が必要な理由を判断するために読者が議論できるようにすることを目的としています倫理的な雇用、またはロボットの道徳的配慮と脅迫。

ロボットの倫理的または道徳的または法的問題が法律または社会または完全に道徳的な代理人によって考慮される必要があるかどうか、およびロボットの倫理的または道徳的または法的問題が契約の締結を許可されているかどうか、そして主に(少なくとも一部の)彼らの行動。

私の読者が批判的に論理的な心を持って、どのロボットが倫理的な結果をもたらすのか、この状況で、それは決定者の道徳の問題ではなく、一度行われた選択。

AI兵器の不道徳な応用の側面では、今日、人工知能(AI)技術は、医療、建設、輸送、病院、教育などのさまざまな業界の側面に適用されることが一般的です。ただし、(AI)は人間の発明の新しい開発です。実際、それは人間の日常生活にのみ有益であるように思われます。しかし、より多くの利益を得るために(AI)を適用したり、他の国を攻撃するための武器として(AI)ツールを適用したりすることを目指す一部の科学者や自己利益志向の人々がすべての人間の野心的な意図を支配します。したがって、(AI)は、この種の新しい技術ツールを不道徳に適用できない場合、プラスの影響ではなく、マイナスの影響を社会にもたらします。

私は、(AI)人工知能ツールが人間の意図によって社会的軍事防衛兵器に適用される原因となる理由を示すために意見を述べます。私のこの本では、人間が不道徳または野心的な意図を達成するために人間が(AI)テクノロジーを適用した場合に、人間の不道徳な行動が私たちの社会にさらに危険またはリスクまたは脅威をもたらす原因を読者が知ってくれることを願っています。最後に、人間が(AI)テクノロジーを適用して行動攻撃を行い、自分の興味を満足させたり、将来の(AI)テクノロジー戦争の発生を回避するという世界の野心を支配したりしないことを願っています。私は質問を持ち込みます:AI兵器の適用がAI科学者の発明に対して道徳的であるか不道徳的であるか。


私のこのパートでは、読者がロボットの評価を独自の倫理システムと道徳的判断にできるようにするために、いくつかの質問が何らかの道徳的機関を持つロボットによって対処されることを意味します。


第二部では、ビジネスサイエンスの道徳とは何ですか?なぜビジネスサイエンスの道徳が重要なのですか?なぜビジネスマネジャーや科学者は、意思決定を行うために誰の道徳的行動を達成するかを検討する必要があるだけでなく、他の利害関係者に悪影響または悪影響を与えるものを検討する必要がありますか?

私のこの本の第2部では、ビジネス科学者が道徳的精神に関連する問題を行うことを決定するときに彼らの行動を考慮する必要がある理由を説明するために魅力的な事例と例を示します。私は、科学者がビジネス環境のスーツで科学的決定を処理することに関して道徳を持っている必要がある理由を説明します。私は、科学者が科学研究を行う際に、なぜ道徳と倫理に関心を持つ必要があるのか​​を科学者に知らせるためのアイデアを提供します。

私は、物理、地球、植物、医学、コンピューターなど、これらの科学者に示すさまざまな状況を想定します。私の目的は、道徳に従うべきかどうかを判断する賢明な能力を高めて、どのような状況でも科学研究を行うことです。また、その状況で研究を行うために道徳に従わない場合、誰がどのような課題に直面するかどうかも同様です。私は、科学者が正しい科学的決定を行うために彼らの道徳的行動に対処する方法を学ぶことができることを願っています。


この本は、これらのビジネスや科学の専門家に罰せられる原因となる悪影響や影響を知りたいと考えている読者に適しています。彼らの道徳的判断が利害関係者の福祉または利益または希望に真剣に影響を与えるのに正しくない場合のsionals。また、(AI)科学者と他の種類の科学者の道徳的な違いについてもお知らせします。

ロボットの道徳