ロボットは消費者の購入感情を高

ebook めることができますか めることができますか

By ジョン・ローク JOHN LOK

cover image of ロボットは消費者の購入感情を高

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...


この本は、ロボット技術が消費者行動の変化を引き起こし、ポジティブな消費感情をもたらすことができるかどうかを研究することを目的としています。この本は、AIが行動経済学の観点からポジティブになるように消費者の個々の感情に影響を与えることができる理由を説明しています。さまざまなスーツで消費行動にどのように影響を与えるかについて、消費者の個人の感情がどのように良くなるか、または悪くなるかを説明するケーススタディを示します。 最後に、消費者の個人的な感情が消費行動に直接的な関係があると結論付ける証拠を示します。たとえその影響が製品やサービスの高価格要因、製品品質の低下、スタッフサービスのパフォーマンスや態度の低下などを超えている場合でも、さまざまな要因があります。消費者が製品を購入するかサービスを消費するかを決定することに影響を与える結果、消費者は現時点で良い感情を持っています。

読者は、この本を読んだ後、感情が消費行動に明確に影響を与える可能性がある理由と、効用が消費行動に絶対的に影響を与えない理由を理解できます。

この本は2部構成になっています。最初の部分は、あらゆる種類の異なるビジネスで消費者の行動がいつ、どのように、そしてなぜ変化するかを予測するために、ミクロおよびマクロの経済的手法を適用できるかどうかを示しています。2番目の部分は、人工知能を適用して、あらゆる種類のさまざまなビジネスの消費者の行動の変化をいつ、どのように、そしてなぜ予測できるかを示しています。

今日、多くのビジネスマンやマーケティングリサーチの専門家は、消費者の行動を予測するためにさまざまな方法を適用して、将来の市場活動や市場の変化を把握し、どのような種類のマーケティング戦略をより正確に実施するかを選択できるようにしたいと考えています。

方法には、経済環境変化予測法、消費者個人心理変化予測法、ミクロまたはマクロ行動経済環境変化予測法、マーケティング環境変化予測法など、消費者行動変化がどのように影響を与えるかを予測するために適用できるさまざまな方法が含まれます。 5年以上の長期的なビジネスプランを超えても、短期的には1〜2年、中期的には3〜5年以内に、メーカー製品の販売に対する行動の消費。

したがって、製品メーカーが最も適切な消費者行動予測方法を適用して、消費者の選択がどのように変更され、製品の販売に簡単に影響するかを予測できる場合。彼らの製品のより簡単な販売目的を達成することは、より有益な無形および有形の利点を持ち、彼らのビジネスの将来の市場シェアが彼らの国の選択したターゲット販売市場に対してより簡単に増加することを確実にします。そうでなければ、彼らが不正確な消費者行動予測方法を適用して、消費者の行動がどのように誤って変化するかを予測した場合。次に、消費者の行動予測が不正確な場合、市場シェアが減少しても、市場シェアが同じレベルになるように影響します。

ビジネスマンがミクロおよびマクロ経済的手法を適用して、マーケティングがどのように変化するかを分析するのを支援できるかどうか、来月または次の半年にどのようなマーケティングトレンドが発展するか、さらには1年以上のマーケティング発展トレンドが可能か。

私のこの本の最初の部分では、ビジネスマンと顧客の両方に有益な視点を考慮して、行動経済の概念を適用して、特定の業界のマーケティング開発の傾向またはこれらのミクロ経済における消費者の行動の変化の傾向を予測する方法を説明します(個々の消費者の心理的ショッピングの変化トレンド)およびマクロ経済(グローバルなすべての特定の業界マーケティングの変化するトレンド)環境。

この本はこの2つの質問を主に研究しています:

(1) マーケティング開発の変化傾向に影響を与えるのは、マクロとミクロの経済環境変化要因の関係ですか?

(2) ビジネスマンは、マクロおよびミクロの経済的手法を適用して、特定の業界における将来のマーケティング開発の変化傾向を予測できますか?

マーケティング開発の変化傾向に影響を与えるマクロとミクロの経済環境変化要因の間に本当に関係があるかどうか、そしてビジネスマンが将来のマーケティング開発の変化傾向を予測するためにミクロとマクロ経済の方法を適用できるかどうかを説明しようとするいくつかの特定の事例を示しますこれらの特定の業界で。

この本の第2部では、人工知能(AI)ツールが、消費者行動の予測に適用するために選択できる優れた消費者行動予測方法の1つになるかどうかを示すことに集中します。(AI)ツールが、消費者の行動がいつどのように変化するかを予測するために適用される1種類の適切なツールであるかどうかを分析するための合理的な証拠を提供するために、いくつかの例と事例を示します。(AI)が、消費者の行動がいつどのように変化するかを予測するために適用を試みる1つの種類のツールである可能性がある場合。消費者行動を予測する他の種類の方法に取って代わりますか?強みではなく、消費者行動を予測するために適用される弱点はありますか?特定の状況のみの状況に応じて、消費者の行動を予測するために適用できますか?最後に、私は、読者なら誰でも、この本でこれらの質問の上に答える答えを見つけることができると信じています。

私の分析では、マーケティングの発展またはマーケティングの変化の傾向は、消費者の行動変化モデルまたは態度要因によって影響を受けると結論付けています。最後に、読者の皆様からご意見をいただき、本研究の内容が正しいか間違っているかを判断していただきたいと思います。

ロボットは消費者の購入感情を高