cover image of やったよの

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...

ドクター・シャシャシャの余波で、アルボルツはパンテアを失うという現実に直面する。愛する女性を守ろうとするアルボルツの独占欲が、二人の関係を大きく揺さぶる。パンテアは医師との関係は一度きりの出来事だったと説明しようとするが、アルボルツと話し合った結果、問題は解決したと思い込んでいた。

パンテアの次の誕生日に、アルボルツはお祝いのために手の込んだ旅行を計画する。到着後、彼女は彼女の携帯電話が正常に動作していないことを説明し、二人は新しいiPhoneを買いに行く。パンテアは、彼がサーシャ博士との関係の真実を知る可能性があることに気付き、彼の知らないところでアルボルツのブリーフケースからパスワードが記載された請求書を取り出す。不合理な行動の瞬間に、アルボルツは必死にパンテアと話をしたいが、会話が悪く終わることを知っているので、彼は状況の上に彼の気持ちについてのメモを書きます。


旅の終わり、飛行機で出発する前に、アルボルツは自分の気持ちを書いたメモを彼女に渡す。パンテアはその言葉を恐れたように受け止め、怒って泣きながら電話をかける。彼女が想定していたように、彼らは問題を解決していた。悲しみに打ちひしがれたパンテアは、アルボルツとの面会に同意するまでの数週間、自分のことを隠していた。



バンガロールで、パンテアはもう一度自分の気持ちを明らかにし、アルボーツを愛し、許すことに同意した。しかし、その状況はアルボルツの心に傷を残していた。約1年半後、二人はヴェネツィアでディナーをしていて、パンテアはトイレに行ってしまいます。彼女は信じられないような説明をしてテーブルに戻るまでにかなりの時間が経過していました。アルボルツはすぐに彼女が自分の行動を隠していると思い込み、詳細を知ろうとする。


アルボルツは約8ヶ月間彼女の嘘を無視していたが、パンテアの携帯電話で二人の写真を見た後、美沙に連絡を取る。怒りに負けたアルボルツは、パンテアに自分の行動を伝えながら、美沙に詳細なメモを送る。さて、美沙は冷静なファッカーであり、メモには反応しなかった。しかし、パンテアは即座に反撃し、二人の関係は終了した。


パンテーアはその後、アルボルツが思っているように愛は所有欲ではないと説明。彼は、彼女の愛が世界中のほとんどの男性が信じているものとは異なることを理解するようになる。シリーズの次の本、"誰がやったか私がやったかの余波"では、彼は結果を反転させ、再び彼女の心を勝ち取る。


やったよの