離婚したばかりのあなたへ心のサポート

ebook 離婚したって怖くない

By ターシャ

cover image of 離婚したばかりのあなたへ心のサポート

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...
著者のターシャは、男女関係の多くの段階を踏んできた自分自身の経験から語ります。この本には、失敗した結婚の否定、癒しを得るための表現能力、感情的に地に足を着ける方法などが含まれています。あなたが新しく見つけた自由を抱き締め、あなたに降り掛かったレモンのように酸っぱい人生を、酸味の効いたレモンシャーベットに変えていく方法を、見つけることになるでしょう!
セラピストであり臨床医学の著者でもあるジャスティン・ナット LSCSW, LACは、このシリーズのテクニカル・アドバイザーとして助言をしながら、この本が、離婚を乗り越えるのに心温まる読みやすいガイド本であると同時に、その内容が正確で品質の高いものであるように目を通しています。
共著者のトニー・ヘインズは、行の最初・最後又はどこかのアルファベットが、縦に読むと、単語や句になるという折句の実践者です。DIVORCE(離婚)という言葉の中に見つかる語句を使って表現された巧みな詩が、各章最後にありますので、是非読むのを楽しみにしていて下さい。これらは、「どうやってここに辿り着いたのか?」と問いかける詩的に表現された想いです。この通過儀礼には、皆が繋がっているためにお互いに影響し合う、私たちの物語や人生に関係ある全てが含まれています。さあ、中を覗いて、私たちの人生が、どこで、どうやって、なぜ交差するのかを見てみましょう。
離婚したばかりのあなたへ心のサポート