使徒信条の信仰--キリストについての初歩の教え

ebook

By Paul C. Jong

cover image of 使徒信条の信仰--キリストについての初歩の教え

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...

神を信じる私たちにとって、使徒たちの信仰と信念は私たちに重要な霊的教訓を与えてくれます。彼らの信仰は私たちの心の中で大切な宝になります。彼らは神の義を保持する福音を信じていたからです。 したがって、私たちはみな、そのような信仰を緊急に持つ必要があります。
イエスを信じる人は誰でも、神の義を知り、信じなければなりません。そして、それを世界中に広めなければなりません。そうして初めて、他のすべての人もこの義を知り、信じることができるのです。そして、神のみことばを通して、すべての罪人は神の義について学ばなければなりません。そして、彼らは信じなければなりません。なぜなら、これが彼らが信仰によって神の義をとることができる方法だからです。
みことばから神の義を得ることができる信仰がなければ、だれも主を救い主として受け入れることはできません。私たちは今、神の義を知り、信じる真の信仰に戻らなければなりません。この神の義を信じる者だけが神の王である祭司になることができるからです。ここでの王である祭司とは、神の義を信じることによって罪の赦しを受けた人々を指します。私たちは、神の義を信じ、神の義の民となることによってのみ、この真の信仰を持つ真の信者になることができます。私たち全員が使徒たちと同じ信仰を持つことは、この上なく可能です。

使徒信条の信仰--キリストについての初歩の教え