しあわせへの道 [The Way to Happiness]

audiobook (Unabridged)

By L. Ron Hubbard

cover image of しあわせへの道 [The Way to Happiness]
Audiobook icon Visual indication that the title is an audiobook

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...

現在までに、『しあわせへの道』は114以上の言語に翻訳され、170を超える国々で1億冊以上が配布されてきました。

「これはまさに、よりよい人生、生産的な人生を送るための良識への手引きです。私たちはしばしば克服できないように思える課題に日々直面しますが、誠実さと親切心は着実に周囲に広がっていくものです。これらの美徳を伝えていくことで、この世界をより良い場所にできるでしょう。」―アメリカ陸軍事務次官(米ワシントンDC)

「『しあわせへの道』の本は、あらゆる人に気付きをもたらすはずです。 この本に含まれている助言に従えば、すべての人が個人的な恩恵を得て、人生でうまくやっていけるようになることは間違いありません。」 ―市長(アメリカ、カリフォルニア州)

本当のしあわせはどのように見つけるのでしょう?困難に陥っている時、又は他の人が決めた行動のために目標から後退しなければならなかったり、あなたの前進が妨げられたりする時、人生を歩み続けるのは困難かもしれません。ここに、普遍的で分かりやすい美徳と良識に基づいた価値観をあなたの周りの人たちが築くのを助ける、実生活に基づいた実践的な行動と態度があります。

社会のあらゆる分野の人々が、自分たちのしあわせを劇的に向上させるのに、この本の内容を毎日役立てています。

「時には自分のことを、薄汚れた路地を風に吹かれて舞う葉っぱのように感じたり、ひとところにはまり込んで身動きのとれない一粒の砂のように感じることもあるでしょう。しかし、人生が穏やかできちんとしたものだとは誰も言ったことはありません。人生は、そういうものではありません。とはいえ、人は、ぼろぼろになった葉っぱでも、一粒の砂でもないのです。人は、大なり小なり自分の地図を描き、それをたどっていくことができるのです。」 −L. ロン ハバード

あなたがこの本のメッセージを実践し、他の人も実践するように手助けをすることによって、あなた自身の幸せと人生は向上するでしょう。

著者について:

L. ロン ハバードは、人類の最も差し迫った問題に対する実践的な解決策を提供することで、いつの時代においても、最も賞賛されている人道主義者の一人です。2億冊を超える彼の作品が流通し、何十冊もが国際的なベストセラーとなっており、彼は常に最も影響力のある作家の一人でもあります。

しあわせへの道 [The Way to Happiness]