Y and A--Japan

ebook

By Molinaro Sveva

cover image of Y and A--Japan

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...
全部再接続して、今は全部再接続しているが、その後は、ダメだ。
あの頃は理解できなかったし、基本的なことも知らなかったし、空気の中では感覚が圧倒的に振動していても、知識もなかった。
そして、サンジェルマンはそれを知っていたし、常にそれを知っていたし、また、彼の数世紀の存在の間にそれを理解させようとしていたが、残念ながら人は一人称で生きて初めて物事を理解することを知っている、そして吸血鬼も例外ではない、少なくとも彼らがナハゼヒアになるまでは。
彼らは人間と全く同じように考え、生きている、かつての人間と全く同じように。
多分、彼らの意識は明らかに彼らの準備と経験と同様に大きいですが、最終的には彼らにとってあまりにも感情が存在の基礎であり、これは彼らのアキレス腱であると私は信じています。
私は誰だ?
長年の研究と推論を通して、この物語の目撃者になる機会を持っていた単純な外部の観察者、幸運や不幸は、私は自分自身がリビング・ヒューマンのほとんどがとにかく理解し、理解することができなかったこの奇妙な物語の進化を密接に見ることができることを発見しました。
というわけで、これからお伝えすることは、物語そのものの進化を見極めるために、ある程度正確な用語を使わなければならないとしても、できる限り単純化していきたいと思います。
私は歴史の短いヒントの最後に挿入します特にいくつかの文字や特定の用語に言及したが、全体の理解を容易にするために、歴史の短いヒントの最後に挿入されます。
私の名前は?
私は名前を持っていないし、私はそれらの多くを持っています、最近彼らは私にデスレフを与えた、あなたは運命の皮肉で私を死と呼ぶことができます、私は死を意味するアペラティブで永遠の命の話をしていますが、これも宇宙がどのようにするかを知っている不条理なジョークの一部であり、頻繁に行います。
宇宙にはそれなりのユーモアのセンスがあり、非常に奇妙で、時には不穏な雰囲気さえ漂わせています。
でも、先に進めば、より理解が深まるでしょう。 ....
Y and A--Japan