あなたは生きましたか?あなたは愛しましたか?それは重要でしたか?

ebook

By バーナード・レバイン

cover image of あなたは生きましたか?あなたは愛しましたか?それは重要でしたか?

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...
毎朝、神は私たちを訪問するために天から2人の天使を送ると言う物語があります。
これらの天使は誰ですか?彼らに会いましょう.
最初の天使の名前は「尋ねる」です。そして、第二の天使の名前は「賛美」です。
これらの天使は両方ともバスケットを運んでいる。
最初の天使のバスケットの中にあるものを見ると、バスケットがいっぱいで、上に向かい、「大きな家をくれ、新しい車が欲しい、もっと良い仕事が欲しい、たくさんのお金が欲しい」など、神への祈りの要求があふれていることがわかります。
さて、私たちは第二の天使のバスケットの中にあるものを見て見ると、私たちはそれが空であることがわかります.彼らは、時にはバスケットの一番下に賞賛の言葉が1つか2つあると言います。
神について考えてみてください。毎日、神は私たちの「要求」と「欲しい」の多くを供給するために私たちの要求の多くを持っています。
すでに持っているものに満足し,感謝するでしょうか。
教えてください、私たちは神に供給を懇願し、まだ、私たちは生きていることを神に感謝し、すべての心拍とすべての息のために彼を賞賛する時間を作ることはほとんどありません。
祈りの時間の多くを「贈り物」と神から得ることができるものに焦点を当てる前に、最初に「贈り主」に賞賛と栄光を与えるために祈りを求め、祈りを捧げるならば、それは素晴らしいことではないでしょうか?
神は私たちが必要とするすべてであるので、毎日神を私たちの喜びにしましょう.
あなたは生きましたか?あなたは愛しましたか?それは重要でしたか?