スキャンダラスな救済

ebook

By アマンダ・マリエル

cover image of スキャンダラスな救済

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
Libby_app_icon.svg

Find this title in Libby, the library reading app by OverDrive.

app-store-button-en.svg play-store-badge-en.svg
LibbyDevices.png

Search for a digital library with this title

Title found at these libraries:

Loading...
彼女は、彼のことなど決して欲してはいなかった・・・
スキャンダルで名を汚され、クローディア・アクフォードは、残酷な獣との結婚生活を生き延びてきた。未亡人となり、彼女は社交界に再び地位を確立しようと決意するのだが、そこに、魅惑をそのまま体現しているようなシリントン卿が現れる。優しく紳士的でありながら、男らしく罪深いほどに凛々しい。彼は、申し分のない愛人になるはずなのだが、彼は、彼女が与えられる以上のものを求めている。
彼は、彼女を求めていた・・・
ヘンリー・シリントンは、美しく、しかし悪名高いクローディア・アクフォード未亡人のことは、少しばかり耳にしたことのある程度であったが、彼女の優しい心と博雅で軽妙な物腰に、心奪われてしまう。彼女と時を共にすればするほど、彼は彼女との未来を夢見るようになっていく。しかし、この婦人は彼の誉ある申し出を拒絶し、そして、彼には、愛人を得ることは決して受け入れられないことなのであった。
心に鎧を纏った二人に、過去の痛み、かつてのスキャンダル、社交界の醜聞を乗り越え、真実の愛を手に入れることはできるのであろうか?
スキャンダラスな救済