We want your feedback!
Click here
cover image of ガーディアンのグリモア

ガーディアンのグリモア

by Rain Oxford Author · 高山エミリ Translator

ebook

Sign up to save your library

With an OverDrive account, you can save your favorite libraries for at-a-glance information about availability. Find out more about OverDrive accounts.

   Not today
ディーランは、自分の事を将来性の無い職につく大した願望もない平均的な若者だと思っていた。彼が表紙に独特な言葉や記号が書いてある黒い本を見つけたとき、宇宙は彼の想像以上に大きいということを発見する。その本の巨大な力を安全に維持し、間違った手に落ちないように守っていた地球のガーディアンが殺害された。今、地球は新しいガーディアンを必要としている。
ディーランの本を保護するための戦いは早々に始まり、彼は新たに得た力を信用し、本を奪うために送り込まれる生き物たちを倒すために戦わなければいけなかった。ディーランの人生は冒険、危険と魔法で満載となることだろう。
彼の本と彼の保護下にある世界を守るためにも、彼は異世界で生き延びることや、想像を絶する恐怖と戦ったり、魔法の技術を学んだりして、最終的には一つの世界を破壊した暗黒の神と戦うことになる。

Publication Details

Publisher:
Babelcube Inc.
Publication Date:
2016

Format

  • Kindle Book
  • OverDrive Read 595.5 KB
  • Adobe EPUB eBook 595.7 KB
  • Open EPUB eBook 596.3 KB

Rain Oxford (Author)

レイン・オックスフォードは、人生の半分以上を執筆に費やしてきた教師です。彼女は大学時代に京都の立命大学で学んだことから、彼女が創りだしたアジアの影響を受けた文化は、日本に触発されています。彼女の執筆の大半は彼女の1、8キログラムの愛犬マルチーズと過ごす人里離れた森の中にあるキャビンで、書き込みます。教壇に立っていなときや世界を創造していない時には、料理を作ったり、ピアノを弾いたり、エキゾチックな野生動物を撮影したりして過ごしています。

More about Rain Oxford
ガーディアンのグリモア
Copy and paste the code into your website.